■一般参加について■

以下の注意事項を読みマナーのあるご参加を宜しくお願い致します。

■当日の来場・入場について■

・会場には絶対に8時以降に到着するようご来場お願い致します。
深夜・早朝の来場はご遠慮下さい(徹夜は厳禁です!)

・会場には駐車場がございません。(路上駐車は厳禁です)
 公共交通でのご来場をお願い致します。

・入場待機列にお並びの際はスタッフの指示に従って
騒がず・お静かに並びください。

・入場待機列があった場所にゴミなどが残されているケースが目立ちます。
自分で出したゴミは必ず自分でお持ち帰りいただくようお願い致します。

・一般入場は11時頃を予定しております。

■イベントについて■

・カタログが入場証となりますので一人一部お持ちになって入退場を行ってください。
(カタログは当日販売もございますので御利用ください)

・会場内で走ったり、大声で騒いだり、座り込みなどの迷惑行為は禁止です
(スタッフの注意に従っていただけない場合は退場していただく場合もあります)

・会場内は禁酒・禁煙です。また、危険物やペットなどの持ち込みも禁止です

・会場内で発生したゴミは必ずお持ち帰りいただくよう、ご協力をお願いします。
段ボール&チラシなどの資源ゴミのみ本部にて回収致します。

■コスプレ・カメラ撮影について■

・コスプレ・カメラ共に登録制(有料)となっております
同会場内M3Fにご用意しております”特設コスプレスタジオ”本部にて
必ず登録を行い許可証を見えるところに掲示していただくようお願いします。

・男女共に更衣室をご用意しております。
コスプレ登録後にお渡しします許可書にて御利用が可能となります。

・女装や危険物の持込(長物などスタッフが危険と判断する物)は禁止させて頂きます

・特設スタジオ内にてプロのカメラマンによる”ミニポラロイド撮影会”を予定しております

・即売会場内のコスプレ広場は13時よりの開放を予定しております

・撮影は許可されている場所のみで行ってください。

・カメラ撮影以外の動画媒体による撮影は一切禁止させて頂きます。

・撮影をするする際は必ず被写体の方の許可を得てマナーのある撮影をお願い致します。

・コスプレ広場やスタジオは皆様で共用していただくスペースです。
座り込みや荷物を広げたりしての迷惑行為は絶対に行わないで下さい。

・当イベントにはクロークがございません。
貴重品やお荷物などは必ず身に付けるようお願い致します。(荷物放置厳禁です)
紛失・盗難などの責任を実行委員会は一切問いませんのでご了承ください。

・コスプレでのご来場は絶対に行わないで下さい。

■その他のお知らせ■

・即売会終了後にはクイズ大会やじゃんけん大会などのアフターイベントを予定しております。
是非最後まで楽しんでいってください。

・会場ロビーや階段・会場周辺で購入した本の仕分けなどを行う方が多数みかけられると
イベントマナーの悪さについて会場側様から厳重注意を受けています。
マリア様がみてるの作品やキャラ、そしてリリアンを愛する皆様には
公共マナーを違反するような方はいらっしゃらないと信じております。
家に帰り着くまでがイベントです。
どうぞ皆様のご協力をよろしくお願いします。

・ルールを守って楽しいイベントになるよう皆さんのご協力をよろしくお願いします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送