日の一般入場について
9/5は当イベントの会場である都立産業貿易センター浜松町館にて10のイベントが開催される予定です。
多くのサークルおよび一般参加者が来場される事を予測し入場混雑などが起きないよう、
事前に全イベント運営団体が集まり朝の入場について話し合いをさせて頂きました。
紅の絆の一般入場方法は以下の形になりますのでご理解とご協力をお願い致します。

紅の絆待機列形成は8:00以降とさせて頂きますので、
絶対に指定時間前の来場を行わないようにして下さい。
紅の絆待機列は都立産業貿易センター向かい道路に沿って白薔薇協奏曲様の隣に作らせて頂きます。
当日、紅の絆スタッフが誘導いたしますので指示に従って頂けます様お願い申し上げます。
カタログは当日販売のみと致しました。9:00より一般参加者向けには待機列で、
サークル参加者向けにはサークル入場ゲートにて販売を行います。(開場後は入場口での販売になります)
小銭の御用意をお願い致します
ークル向け福沢家特製おにぎり弁当の注文について
サークル案内書の方で事前注文についてのアナウンスをさせて頂いております”おにぎり弁当”について
内容詳細の御質問を頂いておりますので補足をさせて頂きます。
マリア様がみてる『レディGO!』の中で登場する”福沢家のお弁当”を再現するお弁当の形となります。
おにぎりの状態やおかずについては『レディGO!』を読み返してご想像して下さいませ。
注文は9月1日まで受付いたしておりますので、運動会気分に是非御利用ください。














★2004/7/25★
サークル申込み終了につき
サークル参加コンテンツを
終了致しました

★2004/6/29★
マリみて系LINK1件追加
相互LINKを開設

★2004/6/4★
サークル参加コンテンツに
参加申込み用紙DLサービスを
設置致しました

★2004/5/11★
紅の絆HP正式稼動開始


★HP内の画像等を実行委員会の許可無く転載使用する行為を禁止致します★

★HPやイベントに関するお問い合わせはメールで御連絡下さい★

◆当HPはリンクフリーです★
右にあるバナーを使用して必ずenterページにLINKを貼ってください。http://stv.fc2web.com/




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送